アスミールの本当の口コミ・評判・効果を全てまとめました 

アスミール

アスミール申し込み

子供の成長は、親としてはとても気になるものですよね。

  • 同年代の他の子よりも身長が低い
  • 食が細い
  • 偏食がある

などの問題があれば、なおさらではないでしょうか。

そこでおすすめしたいのが、アスミール

アスミール

アスミールは、子供の成長サポートドリンクとして人気の商品で、楽天の成長期飲料満足ランキングでも1位を獲得した商品です。

今回、この記事では、そのアスミールの口コミ・評判・効果などを全てまとめてみたので、是非ご覧ください。

アスミールの効果と人気の理由

アスミールは、育ち盛りのお子さんに飲んで頂きたい商品です。

アスミールを飲むことで、どのような効果が期待できるのか、また、アスミールは人気商品となっていますが、なぜ人気なのかなどをご紹介します。

アスミールってどんな商品?

栄養のスペシャリストでもある管理栄養士の方もオススメするアスミールは、牛乳に1杯のアスミールを入れるだけで、成長期の子供に不足しがちな栄養が手軽に補える栄養機能食品です。

栄養成分の配合量は、国の定めた基準値に合っているので安心です。

配合されている栄養素は、カルシウム・鉄・ビタミンA・ビタミンC・ビタミンE・ビタミンD・ビタミンB1・ビタミンB2・ビタミンB6・ビタミンB12と、成長に不可欠なミネラルやビタミンです。

牛乳100mlとアスミールたった1杯で、1日の必要な栄養量の約80%がとれます。

特に、筋肉や血液を作るために必要なビタミンB6 は、100%補えます。

アスミールは、手軽に必要な栄養が補える、嬉しい食品といえます。

\今だけお得な50%OFF/

● お申し込みは簡単入力1分で完了

アスミールにはどんな効果が期待できる?

アスミールは、身長を伸ばす効果が期待できる商品です。

そして、先に紹介したような成長に欠かせない栄養成分だけではなく、成長ホルモンの分泌を促進させる亜鉛・アルギニン・植物性プラセンタも配合されています。

アスミールに含まれる亜鉛・アルギニン・プラセンタ

亜鉛不足は、時に低身長の原因にもなるため、必要量を十分摂ることが重要です。

アルギニンは、脳下垂体から分泌される成長ホルモンの合成に必要な成分であり、植物性プラセンタには、成長に欠かせないたんぱく質の補給ができるといわれています。

また、骨を丈夫にすると良く知られているカルシウムですが、実は吸収されにくい性質を持っています。

しかし、アスミールは、天然珊瑚素材ドロマイトや魚骨焼成カルシウム、胡麻ミネラルなどの複数のカルシウムと、ビタミンDやカゼインホスホペプチド(CPP)といった成分を一緒に配合することで、身体に吸収しやすいように工夫がされています。

このように、アスミールには成長に欠かせない成分や成長ホルモンの分泌を促進する成分がしっかり配合されています。

だからこそ、子供の骨の成長をサポートし、身長を伸ばす効果があると期待できるサプリとして人気なのですね。

\今だけお得な50%OFF/

● お申し込みは簡単入力1分で完了

アスミールが売れている理由

アスミールが人気で売れている理由はいくつもありますが、中でも子供が喜んで続けて飲んでくれることや、著名人からの推薦があることが挙げられます。

アスミールが子供に喜ばれる理由や、子供を持つ著名人が推薦する理由をご紹介していきましょう。

4種類の味から選べるのもアスミールが人気の理由

牛乳は育ちざかりの子供に良いと言われていますが、牛乳嫌いのお子さんもいますよね。

しかし、牛乳は栄養がたっぷりの食品ですから、子供には飲んでほしい!と思います。

とはいっても、牛乳嫌いの子供に、無理やり飲ませるわけにはいきません。

そこで、アスミールがおススメです。

アスミールなら、牛乳嫌いの子供でも飲みやすいように、ココア・いちごみるく・メロン・ピーチなど4種類の味がついています。

アスミールのココア・イチゴミルク・メロン・ピーチ味それぞれの内容成分

好きな味を選んで牛乳に入れて飲めば、牛乳嫌いの子供でもおいしく飲むことができ、継続することもできるでしょう。

小倉優子さんもアスミールをおすすめしています

小倉優子さんも大絶賛のアスミール

小倉優子さんといえば、とても可愛いイメージのあるタレントでしたが、今は育ち盛りの二人の子供を持つお母さんです。

料理もお上手で、好感度の高いママタレントとして活躍されていますよね。

小倉優子さんは、子供の成長期の栄養バランスが崩れないよう、アスミールを飲むことを選んだそうです。

そして、小倉優子さんのお子さんは朝だけでなく、1日に数回飲んでしまうくらいアスミールを気に入っているとのことです。

元サッカー日本代表の稲本潤一選手もアスミールをおすすめしています

アスミールはサッカー元日本代表の稲本選手などサッカー選手も飲む事をおすすめしています♪

\今だけお得な50%OFF/

● お申し込みは簡単入力1分で完了

アスミールの口コミ・評判をまとめました

アスミールは、子供の成長に欠かせない栄養素がたくさん含まれていますし、子供の成長き応援サプリとしても人気の高い商品です。

しかし、実際に子供に飲ませてみた方たちの口コミや評判も気になるところですよね。

そこで、アスミールについての評判や口コミを、集めてみました。

ぜひ、参考にしてみてください。

アスミールの良い口コミ・評判

美味しいから自分から飲んでいます♪

子供が美味しいと毎日飲んでいます。料理には気を付けていますが、栄養が偏らないように補助目的で飲んでいます。そのためか小学生の子供は2つ年上の平均身長を保っています。(30代/女性)

感情が安定した

子供は肉・魚・卵など食べず牛乳も飲まない酷い偏食だったためか、感情の起伏が激しく困っていたところ、アスミールを購入してみることにしました。ココアにアスミールを混ぜ、牛乳を足して飲ませると飲んでくれました。そして、感情が安定するようになったと実感しています。(40代/女性)

体がしっかりしてきました

1年弱続けて飲んでいます。まだ身長は伸びてはいませんが、上半身がしっかりしてきたと思っています。このまま上に伸びてくれたらいうことありません。(30代/女性)

アスミールを始めてから身長がかなり伸びました

身長の伸びに期待して娘2人に飲ませています。半年ほどで、昨年1年間で伸びた分を超えるほどの成長ぶりです。身長は買うことができないし、成長にはタイミングもあると思うので、もうしばらく飲ませてあげたいと思います。(40代/女性)

親子で飲んでます

偏食がある子供が心配で購入しました。栄養がたっぷり入っているのも嬉しいですが、大人の私が飲んでも美味しかったです。以前別の商品を買ったことがありましたが、甘すぎて続けられませんでした。これは甘すぎずすっきりしているので、続けられそうです。(30代/女性)

アスミールのイマイチな口コミ・評判

口コミでは美味しいと聞いてたけれど…

あっさりしすぎていてあまり甘くないので、子供が中々飲んでくれません。はちみつなどを入れれば飲んでくれるのですが。(20代/女性)

ダマが中々溶けないです

どの味も試してみましたが、どれも溶けにくかったです。子供に任せていると全然溶けないので私がシェイクで振っているのですが、それでも少し「だま」が残ってしまいます。(30代/女性)

アスミールの口コミ・評判を見た私の感想

アスミールの口コミでは、味が薄いと書かれているものや溶けにくかったと書かれているものがいくつかみられました。

ただ、味は好みがあるため、薄ければはちみつなどを足すことで改善できます。

また、溶けにくいというのもアスミールを少量のお湯で溶いてから、牛乳を加えるなど工夫次第で解決できそうです。

全体的にみると、やはり良い口コミが多いですし、実際に身長が伸びたお子さんもいました。

また、カルシウム不足などで怒りっぽくなるというのは良く知られていますが、アスミールを飲むことで感情面でも良い効果があったという口コミもあり、驚きました。

さらには、上半身がしっかりしてきたなど、実際に身長は伸びていなくても、子供の身体づくりに役立つようです。

このように、アスミールは身長が伸びる、子供の身体がしっかり作られる、感情面・精神面の成長にも役立つなど、さまざまな効果が実感できる子供のためのサプリだと思います。

\今だけお得な50%OFF/

● お申し込みは簡単入力1分で完了

アスミール買えるのはどこ?最安なのは?

ここからはアスミールの購入方法や最安で買う方法について解説します。

まず、アスミールは市販されていない為、スーパー・薬局・ドラッグストアなどでは購入する事ができません。

今現在アスミールを購入できるのは、

  • 公式サイト
  • Amazon
  • 楽天

この3カ所です。

アスミールの価格を比較

公式サイト 4,430円
Amazon 4,430円
楽天 4,430円

公式サイト・Amazon・楽天でアスミールの価格を比較すると一見価格は「どこも同じな気がします」

しかし、実際は公式サイトから購入した方が絶対お得なので注意してください!

その理由として、アスミールなどの成長サポートドリンクは、短期間飲んだだけでは効果が実感できません。

長期間続ける事で本来の効果がでてくるのです。

初回50%OFF2,214円の定期コースの利用が最もお得

アスミールの通常の値段は、税込み4,430円です。

送料の630円を合わせると1か月5,060円、商品到着後の支払いになると手数料が210円かかるため、1か月5,270円です。

しかし、今なら公式サイトからの申し込みで定期コースを選べば、初回の値段はなんと半額の2,214円です!

さらに、初回は送料が無料になり専用のシェイカーももらえます。

2回目以降も10%オフの3,980円になるので、断然お得ですよね。

ただし、定期コースは3か月以上継続することが条件で、3か月の総額は10,174円になります。

3か月以降は申し出ないと自動で継続になりますが、解約もできるので安心ですよ。

70%の方が定期コースを利用しています。10%オフで送料入れても、1日150円ほどです。

牛乳に混ぜて飲むことが難しいという場合でも、アスミールは料理に使うこともできます。

繰り返しになりますが、アスミールの効果を最大限に発揮させるためには、続けて飲むことが大事ですので、購入するならお得な定期コースをおすすめします。

\今だけお得な50%OFF/

● お申し込みは簡単入力1分で完了

アスミールについて気になる事

アスミールの良いところなどを紹介してきましたが、大事なお子さんが飲むものとして気になる事もありますよね。

ここではアスミールについて、気になる事などをまとめてみましたので、参考にしてください。

アスミールを飲んでも副作用はないのか?

子供が飲むものとして一番気になるのは、副作用などの安全性ではないでしょうか。

アスミールは子供が飲むものとして作られていますので、合成保存料や合成着色料、合成甘味料、乳化剤などは一切使われていません。

アレルギーなどがある場合は、注文する前に医師に相談されると安心です。

飲みすぎに注意!

アスミール一杯で、1日必要量の約80%の栄養をとることができます。

しかし、たくさん飲んだからと言って効果が倍増するわけではありません。

飲みすぎにならないように、1日1~2杯にしておきましょう。

アスミールの品質は安全ですか?

アスミールの品質

アスミールに使われている原材料はすべて国内産のもので、国内の工場で生産されています。

放射能の検査も問題ないことが確認されているので、安心して飲むことができますよ。

アスミールの飲み方やタイミングはどうすればいい?

アスミールは1日何回も飲むものではないので、一番効果が高いタイミングで飲みたいですよね。

アスミールを朝飲む方が多いようですが、おすすめなのは夜です。

成長ホルモンが活発に働くのは夜10時~2時の間といわれています。

その時間に合わせてアスミールの栄養を取り入れることができれば、効果が高くなるのは間違いないでしょう。

アスミールの栄養が身体に吸収される時間を考えると、夜7時~8時頃に飲むようにするのがベストです。

アスミールの定期コースの解約の仕方は?

アスミールは定期コースで購入するのがお得ですが、何らかの理由で定期コースを解約したいと思った場合、3か月目以降であれば、発送前に電話連絡することで、簡単に解約も休止もできます。

ただ、初回から3か月以内で解約する場合は、定期コース価格と単品購入価格の差額の請求があるため、注意しておきましょう。

アスミールのまとめ

アスミールの評価
効果
(5.0)
コスパ
(5.0)
口コミ
(5.0)
総合評価
(5.0)

\今だけお得な50%OFF/

● お申し込みは簡単入力1分で完了

アスミールを継続して飲むと、成長期の子供の栄養バランスが良くなり身長を伸ばす効果が期待できます。

子供は身体が小さいから、少しの栄養で良い!ということは、決してありません。

これからどんどん大きくなるために、たくさんの栄養を摂る必要があります。

成長に必要な栄養成分の1日量をバランスよく、食事だけで摂らせようとするとかなり難しいです。

しかも、毎日継続しなければ意味がありません。

しかし、アスミールなら、たった1杯を牛乳に入れたり料理に混ぜたりするだけで、バランス良く、しかも手軽に栄養を補給できます。

偏食や少食などで子供の成長に不安がある方も、子供の栄養バランスを良くしたい方も、一度アスミールを試してみてはいかがでしょうか。

アスミールの販売者情報

販売業者 一番星/株式会社イッティ
運営責任者 瀧本洋
住所 〒150- 0012
東京都 渋谷区渋谷2-14-18 あいおいニッセイ同和損保渋谷ビル8F
電話番号 0120-97-4875
FAX番号 03-6418-4876
メールアドレス info@ichiban-boshi.com
URL http://itty.co.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です